2026年05月15日

ミッデバイ・ミッデバイバイ

20260515_204653.jpg
宮崎工場の前に、100円販売が在ります。
三枝(ミッデと言う自治会)の若手で、余った野菜を出品してもらうために設置しました。
ミッデバイ(三枝売)♪ミッデバイ♪(三枝買)ミッデバイバイ♫♪〜です。
そこで今日はエンドウ豆を買いました。
私はエンドウ豆が大好きです。
豆ご飯にしてもらいました。
追加で又買ってきました。直径15cmのボウルに一杯になりそうです。幸せ感を感じています。
posted by マトヤ技研工業 at 21:06| 鹿児島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする