2026年05月17日

道路補修



駐車場に上る坂道の舗装が半分近く剥がれてしまっている所が段々広くなって来ていた。
ここは都城市です。
都城市の議員にお願いしました。4月でした。順番待ちでしばらく掛かるかも知れませんと言うことでした。
令和9,年に入るのかな?と思っていました。
ところが、1ヵ月で連絡があり、直ぐに剥がれた部分を補修して戴きました。冬は早く暗くなり足元が心配でした。
社員の改善メモにも提案が出ていました。
素早い動きに感謝でした。早速、重森議員にお礼を伝えました。
posted by マトヤ技研工業 at 09:31| 鹿児島 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする