2026年05月17日

桃の季節

20260517_145940.jpg
夏日の上天気の日射しが照り付ける日になりました。
水蜜桃の実も膨らみを大きくしてきました。
ここで袋を掛けておかないと綺麗な実に仕上がりません。
袋が去年の残り物でした。先日買いにホームセンターに行きましたが、売り切れていました。
取り敢えず有るだけ掛けておこうと暑い中作業しました。
専門に栽培している人達は本当に辛抱強く作業されているのだろうなと思いながら、作業しました。
少しでも綺麗なものが採れることを願いましょう。
posted by マトヤ技研工業 at 16:14| 鹿児島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする