2026年05月30日

台風前のあじさい



宮崎工場横の紫陽花が綺麗になってきた。
ところが台風が襲来と予報。綺麗な花を撮って置こうとパチリ。
来週のFOOMA展も心配になってきました。
posted by マトヤ技研工業 at 13:02| 鹿児島 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする