2026年06月02日

11回目のFOOMAJAPAN

20260601_160622.jpg
昨日、展示会の準備でした。
準備から参加するのは随分久し振りです。
30日宮崎を出て、31日に私用で帰るつもりでしたが、台風が来ると言うので航空便の欠航を予測して、居残ることにしました。
正解でした。今朝から全便欠航が決まったようです。
留守の様子も気になりますが、しっかり守ってくれるでしょう。
お客様も明日は少ないでしょう。自然にあがらうことは出来ません。共存して活きたいと思います。
皆がキビキビとやってくれるので安心です。去年より広くなり、もとに戻りました。
posted by マトヤ技研工業 at 07:48| 鹿児島 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする